葬儀見学会・イベント
葬儀見学会・イベント
2025年2月11日(火)
11:0011:55
要予約
試食あり
親族室やかささぎの間など、普段見ることのできないお部屋をゆっくりご見学いただけます。また、葬儀の平均費用の内訳やしきたり、マナーやお寺様のことなど、葬儀への疑問や不安にお応えいたします。
会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。
2月11日(月)岸和田セレモ平安にて葬儀見学会を開催いたしました。
館内では、家族葬や親族葬など少人数のお葬式にご利用して頂ける祭壇を展示し、ホールや親族室など、個別対応でゆっくりとご案内させていただきました。
今回の葬儀見学会では、お葬式のための保険「みどり生命」についてもご説明させていただきました。
本日はご来館いただき誠にありがとうございました。
館内では、家族葬・親族葬でもご利用いただける「やすらぎベーシック祭壇」を展示し、メインホールや親族室など、個別対応でゆっくりとご案内させていただきました。